人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ふみえのブログ始めました。趣味の陶芸の写真。


by fumichan1959

お産?

娘が破水したかな?と夜中2時に私にいってきたので、病院に連絡して一時間様子みて連絡下さいとのことだったので、陣痛の痛みがあるかなときいたら、30分くらいしてから不規則な痛みが出始めたので病院に来ています。本人は分娩室というか、陣痛室というか、検査室というか、その部屋へ、私は病室へ。ホテルのシングルの部屋を少し広くして、バスもトイレも広く、ビジネスホテルより格段によくて、病室に入ったら、すでに部屋が暖まっていて、湯沸かしポットも沸いてて、コーヒー、紅茶、お茶のティーパックもセットされていました。私は病室で待機中、まだ診察も行われていないので待ってる私もドキドキ、落ち着かないのでブログをかいてます…
by fumichan1959 | 2010-12-07 04:26