人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ふみえのブログ始めました。趣味の陶芸の写真。


by fumichan1959

生後2ヶ月

今日で初孫は生まれて2ヶ月です。娘も娘の夫もピンクの服よりも男の子に見える服が好みみたいで、写メールがきたのをみて( ̄▽ ̄;)、髪がのびて赤かピンクの髪飾りかリボンでもつけないと当分男の子に間違えられそうかと…念のためですが、決してブスではありません、娘の小さい頃によくにています。私も幼稚園にあがるまではよく男の子に間違われていたと母から…私の若い時の写真を娘の結婚式で見た人は納得してもらえることと思います…頭も良さそうです。先月東京にいたとき、孫に○○ちゃんですか、はーいはと聞くと返事をするようになりました。娘にはしっかり孫の躾と教育してもらいたいなと思います。
by fumichan1959 | 2011-02-07 16:34