母ふみえのブログ始めました。趣味の陶芸の写真。


by fumichan1959

放射能汚染

昨日東京の従姉妹がきて、話しの中で、今放射能汚染のひどくなったのは、千葉県とかで、また友人のお医者さんから甲状腺の異常の人が去年から急激に増えたとか、女性医者の友人は子供連れて実家の病院に戻ったとか、屋外で飼ってた三才とか五才の犬もバタバタ死んでいくとか聞きました。私も週刊誌でレントゲン写真をとったら写真に黒い点々が去年地震の後から増え、医者が困っているとかで、製造元の富士フィルムから放射能の影響の為と説明があったと書かれてました。また従姉妹から関東近辺の水産、農作物は食べれないともいってました。仕事が医療を取り扱う仕事をしてたので、あちこちからいろんな情報が入るみたいです。高いけど放射能検査できる機械買ってみることをおすすめします。
[PR]
by fumichan1959 | 2012-11-17 14:46