人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ふみえのブログ始めました。趣味の陶芸の写真。


by fumichan1959

チュジフン判決

今日韓国の俳優チュジフンさんの麻薬使用にたいする判決が出ました。懲役6ヶ月執行猶予1年社会奉仕120時間追徴金36万ウォンです。国内外からの多くのファンの嘆願書もあったのも良かったみたいで、嘆願書かかれた方、お疲れ様。またチュジフンさんの事務所に励ましのメールや手紙をかかれた多くのファンの熱意、チュジフンさんのこれからの再起の力になると思います。私の娘たちと変わらない年、彼の恵まれた容姿、才能、人柄、今後まだまだ活躍してほしい俳優です。兵役につくかもしれないませんが、沢山のファンが待ち続けると思っています、テレビ、映画、雑誌エトセトラ、いつか彼の笑顔が声が見れ、聞けるその日を…
by fumichan1959 | 2009-06-23 23:27