人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ふみえのブログ始めました。趣味の陶芸の写真。


by fumichan1959

ますます

うーん書きたくないのですが、ここ数日神社の役員さんから電話でいろんなことが…亡き夫は神社の宮司をしていて、夫の弟が五年前夫が亡くなった後継いだ前の宮司さんを引きずりおとすような工作をして就任しましたが、この五年間に生前夫が一年間の神社の宣伝、交際費にかけてた費用の三倍以上を使いこみ、支途不明金も!神社改修やその他に使うためだった積めたて金もないようだとか…多分数億円にはいってると私は思います。夫が亡くなって、神社の収入も多分生前より推測ですが4割まではいかなくても、景気の低迷、宮地獄線の廃止、地元の寄付の減少や人の心離れ(今の宮司嫌いによる)などで収入は減ったのではないかと…なのに経費が三倍以上で不明金などとは!あーもー十二指腸潰瘍再発かも…
by fumichan1959 | 2009-12-01 10:32