人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ふみえのブログ始めました。趣味の陶芸の写真。


by fumichan1959

メリ-くりしみます??!!‥

今朝実家にメリークリスマスと電話したところ、80才の父「わしはメリーくるしみますじゃ、ゆうべは‥」私「?何があったの?」父「風呂がわいてなくて水風呂だった‥」私「なんでまた?」父「ママさんがもう風呂わいたころだといったので裸になってふたを開けたら水だった!しょうがないので水ぬいてお湯をたしてた。くりしみますじゃ」私「シャワーもあるのに‥ママさん何してたの?」父「具合が悪いから先に寝るといって本人はいってない」私「はぁそう‥でその間もしかして裸?」父「そうだ」私「きゃーはははは!」と笑いが止まらず‥父「そんなに笑わなくても‥」私「ごめんごめんきゃははは、笑いだすと止まらない‥私も経験あるし‥風邪ひかないようにお大事に‥」と父と娘の会話でした‥
by fumichan1959 | 2008-12-25 11:25